2009年10月23日金曜日

Android版SplashIDは日本語不可

最近このブログを更新できてないのは、編集画面のレイアウトが崩れてて、エディターが機能しないからですが、それはさておき

Androidの有料アプリが始まるのを、楽しみにしてたですが、その理由は

http://splashdata.com/splashid/android/

これが使いたかったから\(^o^)/

うちでは今でも、2.59がCLIEでバリバリの現役ですが、最近のバージョンやWindows Mobile版は日本語不可で、これが古いCLIEを働かせてる理由の一つなので、HT-03Aで使えたらCLIEの負担も減らせるなぁと期待してました

で、有料アプリが始まったと聞いて、先ほど落としてみましたが、日本語はどのフィールドでも文字化けしてアウトでした、残念/(^o^)\

Androidでは、なんとかしてKeePassに移行するしか、ないかなぁ……