2010年1月5日火曜日

好きなスマホ・ベスト3

http://twitter.com/noise0000/status/7242918795

リクエストを、いただいたので、書いてみます\(^o^)/ドモドモ

てっても、私はコレクターじゃなくて、必要な端末を買ってきただけなので、つかったスマホで挙げると、大したラインナップには、ならないですが/(^o^)\

第三位:W-ZERO3 WS003SH

でっかい端末って、けっこ~好きなのと、とにかくキーボードの打ちやすさは、随一だと思います\(^o^)/
これで実行メモリーが、せめて二倍あれば、いまでもつかってるはず/(^o^)\

第二位:Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH

まさに、実行メモリーが二倍になって、閉じたままでも文字入力できるよ~になって、大変つかいやすくなりました
Xcrawlも、さいこ~\(^o^)/

第一位:Dual Diamond S22HT

基本、片手で操作したい私にとって、全ての操作が片手でできて、しかもカッチリとキー操作できるとゆ~、ジャスピンコニカな(死語)端末です\(^o^)/
しかもWMなのに動作が安定してて、いま流行のSnapdragonでもないのに、キビキビ\(^o^)/




ちなみに、つかったことない端末で、憧れコミだと、こうなります↓


第三位:BlackBerry Bold

やはり、キーボード操作派としては、はずす訳には、いかないですねぇ\(^o^)/
今は、ドコモ現行の9000より、お風呂で使えそ~な9700のほ~が、興味たかくなってます

第二位:Palm Pre

次世代Palmの実力が、たいへん気になるとこです\(^o^)/

第一位:Palm centro

やっぱりレガシーPalm OS最高\(^o^)/