2010年2月14日日曜日

デコスマホ

うちで現在、稼働してるスマホは、HT-03AとS22HTですが





裏側をデコってみました\(^o^)/



……いや、いわゆるデコケーみたいな、デコデコしたもんじゃないですけどね/(^o^)\


その昔、AH-K3001Vののっぺりした背面が寂しくかんじたので、 リアル壁紙の、木目シートとか大理石シートを貼って、イメチェンしてたのですが、



それを思い出して、やってみました


HT-03Aは、シリコンケースの上からなのでわかりにくいですが、おフランスっぽい包装紙を両面テープで貼りました
S22HTは、窓ガラスシートを貼ってます

 


HT-03Aの側面は、おフランスな背中なのに日本的な布テープになってるとゆ~、せっそ~のなさ/(^o^)\(笑)


シリコンケースがないと、けっこ~残念な処理が、バレてしまいます/(^o^)\






ちなみに、スマホじゃないですが、WS009KEにも、窓ガラスシートを貼ってます


ウケねらいでハートマークにしたのですが、

 

表を上下ぎゃくに貼ってしまうとゆ~、ガクエン情報部H.I.P.(古)な失敗をしてしまいました/(^o^)\



ちなみに、これらのシートは、すべてダイソーで買いました