2009年5月6日水曜日

Bluetoothは便利

今使ってる通信機器は、W61S、S22HT、アドエス、ですが、カメラ性能はW61Sが、スーパーマクロとか光学ズームとか便利なんで、ブログや twitterにのせる画像は、W61Sで撮って、S22HTかアドエスにおくって、WeatherCockとかでのせるわけです
http://twitpic.com/4n8dh
こんなのとか^^

アドエスへは、IrDAで送れるですが、S22HTへは最初、メールで送ってました

で、あとから、ふと、思い出したわけです、そ0いや、W61SってBluetooth対応だったよね0と\(^o^)/

つないでみたら、いや0快適、IrDAよりめっちゃ早いし、まるでポーズをとるかのよ0に受光部をあわせてヌボ0っと待たなくていいから、街中でも自然だし(笑)Bluetoothって、いいわぁ^^*

アドエスも、S22HTとの直接やりとりも考えてBluetoothにしたいけど、外付けだとまたいろいろめんど0だから、たぶんしません^^;
はじめて、Bluetooth内蔵のWILLCOM 03が、うらやまし0と思いました(笑)